お洒落なペットカート

ワンコのためのドッグカート。お散歩に、外の空気を感じに出かけるとき、どんなのを使っていますか?

せっかくかわいいドッグドレスを着せてあげたんだから、カートもやっぱりかわいいものを選びたいですよね。

黒地に白のポルカドットがポップなドックカート。ブラックキルトがクールなセラータモデル、ブラックデニム地など、ワードローブと変わらないおしゃれなドッグカートが入手できるのがシャンアンジェです。

プレミアムカート、プレミアムバッグ、着せ替えフレームにスリングとキャリーバッグと、アイテムをコーディネートすることもできます。

洗いやすく清潔で、ワンコの居住性も高いカートです。

ワンコの大きさにあわせて、SMLの3サイズから選ぶこともできます。

ドームはメッシュ部分がラバーマットでできていて、強度が高いからバッグの中でメッシュを引っかいたり、かじったりしても大丈夫です。

シャンアンジェ(caninange)犬用ドッグカート

お散歩や買い物にワンコを連れ出すときには、おしゃれに出かけたいもの。カートはなかなか好きなデザインのものが見つからないと思っていた人には、朗報でしょう。

サイトのオススメは、一般販売されなかった伝説の限定モデルが販売されているところでしょう。

アメリカンアンティーク感のあるIndian Fabric張りのカートは、他のメーカーでは見つけられない色や質感が目印です。

ワンコのマイカーだから、気に入ったものを買いたいですよね。

ネルのチェック地のかわいらしいものは、赤、黒、パープル系と3色あって、どれにしようか迷います。

クロコのフェイクレザーのカートや、『犬の生活』で限定プレミアムだったモデルなど、うちのコだけの限定バージョンを探せます。

ドッグカートはださいデザインが多くて買う気にならない、そろそろ汚れも目立ってきたし、新しいものが欲しい、そんな人におすすめのサイトです。

価格はスタンダードタイプと、サイズやオプションで違いますが、シンプルなMサイズだと意外にお得感があります。気に入ったものを買いたいというワンコのオーナーは覗いてみてください。おすすめです。

お洒落なペットカート

カニヘンダックスやチワワ。

かわいらしいワンちゃんたち^^

ちょっと前とは違って、ワンちゃん専用のレストランやカフェもあるし、高速道路のパーキングにもドッグランが併設されているのも珍しくなくなりましたよね!

さらにショッピングモールにいっしょにお出かけしてショッピングを楽しんでいますっていう方も多いんじゃないでしょうか?!

でも、外に我が家の自慢のワンちゃんと一緒に出かけるときにはカワイイお洋服を着せてまわりのワンちゃんとは差をつけたいともちょっぴり内心思ってしまいますよね!!

そんなちょっと差をつけたいというあなたの願いにぴったりなアイテムがあるんです^^

それは、あなたのワンちゃんをもっとセレブに!

そんなコンセプトで素敵なアイテムをいろいろとラインナップしている【シャンアンジェ】のラグジュアリードッグライフアイテム!!

ラグジュアリーでセレブリティなドッグライフを満喫することができるプレミアムデザインのアイテムが数々ラインナップされている【シャンアンジェ】^^

お散歩用のキャリーバッグも大人気!

いろいろとアイテムがラインナップされている中で、【シャンアンジェ】を代表するアイテムといえばキュートなのにラグジュアリー!

そして見た目だけでなく中に入るワンちゃんの快適性もしっかりと考えて作られているプレミアムドッグカートの「天使のカート」♪

商品の大半が限定ということも珍しくなく、限定1台で作るなんて事も!!

デザイン、素材、カラーリング・・・。

すべてにこだわり、ラグジュアリーなセンスを大切にして生み出される「天使のカート」は、ワンちゃんが入ると本当にかわいらしくって、気品もあって、ワンちゃんに負けないように自分もオシャレしなくちゃ♪っていう感じで、ショッピングモールに一緒に行けばまわりの人たちからけっこう熱いまなざしが送られてきて、ちょっぴり意識しちゃいますよ^^

周りにちょっと差をつけ、羨望のまなざしを感じながらお散歩できちゃう「天使のカート」をはじめとしたラグジュアリーアイテムがたくさんラインナップされている【シャンアンジェ】!

是非チェックしてみてくださいね^^